HOME  団体概要 活動内容  支援する、参加する  会報誌、書籍  活動ブログ インターンブログ  アクセス 

 
        
寄付・会費による支援 ボランティアによる支援 活動に参加する
寄付・会費を通して支援する  
寄付金には以下の4つの種類があります。

ミルクキャンペーン寄付 

チェルノブイリ被災地の小児病院へ贈る粉ミルク支援金です。集まった寄付金を現地へ送金しています。

チェルノブイリ支援寄付

チェルノブイリの被災者団体へ贈る医薬品等購入支援金です。多くの病気を抱える被災者は国からの補償もままならず困窮しています。薬が手に入るように購入資金を現地へ送金しています。

福島支援寄付

福島県南相馬市で行っている測定センターの運営や、放射線量率マップ測定、菜の花プロジェクトなど、現地で活動するための資金に充てます。

一般寄付
(使途指定しない)

使途指定をしないご寄附は、活動全体に充てられます。また運営費用にも一部使わせていただきます。


会員として継続的にサポートする方法もあります。

放射能は、特に成長の早い子どもたちに大きな被害をもたらしました。甲状腺がんが激増し、免疫低下による感染症・貧血などでたくさんの子ども達が苦しんでいます。30年近くたったいまでも、内部被曝による被害は続いているのです。

 被災者支援

正会員
(会費:年3000円)

●総会での議決権があります。
●団体の活動に積極的にかかわり、運営方針や活動への決定にご意見を反映することができます。
●総会は通常年に1度、6月に開催し、事業報告、事業計画、決算、予算、その他運営方針などを決定します。
●年6回発行の会報誌をご自宅までお届けします。 
●入会申し込み受付後、理事会での登録承認を経て会員となります。 

賛助会員
(会費:年3000円)

●議決権はありませんが、継続的に団体の活動・運営をサポートすることができます。
●年6回発行の会報誌をご自宅までお届けします。
●会費の納入をもって会員となります。

※会費は団体の運営費・活動費に充てられます。

ご入金方法

郵便振替口座

記号番号:00880-7-108610
加入者名:特定非営利活動法人チェルノブイリ救援中部 
※払込票をご希望の方は郵送でお送りいたします。ご連絡ください。
※指定寄付の場合は通信欄に明記してください。記載なきものは一般寄付金として頂戴いたします。 

銀行口座

銀行・支店名:三菱東京UFJ銀行・高畑支店(店番297
口座種類・番号:
普通1682863
名義:特定非営利活動法人チェルノブイリ救援中部 理事長 原富男
※銀行振り込みの場合はお名前やご住所がわかりませんので、事務局までご連絡いただけますと幸いです。また指定寄付の場合もご連絡ください。




Copyright 2020 特定非営利活動法人チェルノブイリ救援・中部. All Rights Reserved